山の日に着たいTシャツ

本日8月11日は山の日。

祝日だぜ〜!!

せっかくなので、制定の経緯やら豆知識をシェアしようと調べましたが、なんだか面倒くさそうだったので割愛いたしますwww

 

とにかく今日という日にはこのデザインが一番だなと!!

I Can Tシャツ

I Can アウトドアTシャツ

 

デザインの説明は過去ブログにて掲載しておりますので良かったらチェックしてみてください。

 

Tシャツカラーは

サンドカーキ

ライトグリーン

ライトブルー

 

胸ロゴとバックプリントスタイルです。

 

レゲエミュージックが教えてくれること、気づかせてくれること、寄り添ってくれること。。。たくさんあります。

もちろん、スラックネス(下ネタ全開)のおもろい曲も含めwww

 

僕はそれをデザインに落とし込んで、みなさんにシェアすることが使命だと(勝手に)思っていますので、今後も温かく見守って頂ければ幸いです。

そしてこのブログを通して、デザインに至るまでのストーリー、想いを知っていただけたら嬉しいなと。

さらにはアウトドア、キャンプファンにもチェック知ってもらえたらなお嬉しい!!

さあ、お盆休みも始まったし、ポジティブバイブスで楽しんでいきましょう!!

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集