冬のアウトドア必須アイテム!!マウンテンキャップ

激アツ!!レゲエ×アウトドアアイテム!!

 

冬に大活躍!!MOUNTAIN CAP(マウンテンキャップ)のご紹介。

マウンテンキャップ

現在ワールドレゲエの第一線を走る”CHRONIXX”の名曲”I CAN”をイメージしたデザイン。
山から昇る太陽に元気をもらって今日も1日ポジティブに生きようぜ!!
そんなメッセージを込めました。

“Oh every morning
I rise, I stare at the sun
I know it is a blessing
So when the evening comes I
Lift up my eyes to the hills I’m blessed, oh man
With my two hands in the air as far as I can
As far as I can”    I can / Chronixxより引用

“毎朝
目が覚め、太陽を眺めることができるのは最高なことだ
夜になれば丘を見上げてまた幸運だと感じる
だから空に向かって両手を思い切り伸ばして
もっと高く”

マウンテンキャンプは耳当て部分を下げてもよし、折ってもよし!
2wayで楽しめる仕様となっております。⁡
ナイロン素材ボディなので、雨や雪にはもってこいのアイテム。
裏地はフリース素材となっておりまして、かなり暖かいですよ。
Riddim Clothingマウンテンキャップ
後ろにアジャスターも付いてますので、サイズ調整も可能です。

 


レゲエ好きにも、アウトドア、キャンプラバーズのあなたにもオススメの逸品でございます。

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集