SOUM × ALMOND RECORDS × RIDDIM CLOTHING

宮崎から発信する3ブランドセッション in 西都市CAFE LIFELONG
西都市 ライフロング

先日、宮崎からストリート系アパレルブランドを発信する

SOUM

ALMOND RECORDS

RIDDIM CLOTHING

3ブランドで、宮崎県西都市のバーガーショップ[CAFE LIFELONG]にてセッションしてきました。

終始和やかなムードで、良い話がたくさんできました!!

僕がSOUM,ALMOND RECORD,SAFE LIFELONG 知り合うキッカケとなったのは、宮崎市のレコードショップ兼刺繍店の[BUCKTOWN]

また日を改めてBUCKTOWNについても書こうと思います。

 

この3ブランドの共通点は”根っこに音楽がある”こと。

ルーツがパンクロックだったりレゲエだったりジャンルの違いはあるものの、その垣根を超えて刺激しあえるのはとてもありがたいなと。そしてここから生まれる”何か”もありそうな気がして止みません!!

今回に限った話ではないですが、みんなと話をする度に、僕は本当に周りの方々に恵まれてるなあと感じます。

 

最後に撮った集合写真かなり気に入ってますよ。

西都市 ライフロング

 

LIFELONGのオーナー、ヒロカズ君が以前言ったひとこと

”ムーブメントはローカルから”

がすごく印象に残ってて。

日頃から年代関係なくローカルをサポートしてくれるヒロカズ君の姿勢に心からリスペクト。

 

6/25に開催される僕のGOOD BYE PARTYもヒロカズ君主催です。

ありがとうございます!! 

 

個人的にここのハンバーガーはかなりハマってて、しょっちゅう行くのですが、今回は娘も同席だったので

デミグラスオムライスをチョイス。さすが!オムライスも美味い!!僕も娘も大満足でした!

また集まりましょう!!

西都市 ライフロング

 

 

さて、RIDDIM CLOTHINGは今週末に

SUMMER SELECTION 2023 ”3作品同時リリース”いたします!!

随時情報を更新していきますのでぜひチェックしてくださいね。

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集