GOOD BYE PARTY -HOPE -宮崎県西都市

2023.6.25(SUN)

宮崎県西都市にて開催されたDAYイベント -HOPE-

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

僕が宮崎を離れるということでGOOD BYE PARTYも兼ねていただき

めちゃくちゃ楽しいひと時でした!

いまだ余韻冷めず。。。

 

DJ、バンド、HIP-HOP SHOW CASEと様々なジャンルとスタイルを堪能できるイベント。

MUSIC LOVERSには堪らない!!

 

せっかくこういう機会を作っていただいたので僕も当日用のDUB PLATE をプレイしました!!

リリックにもかなり気持ち込めたんで、伝わってくれてたら幸いです。

 

みんなのアツいメッセージとパッションに背中を押され、いよいよ8月から青森行ってきます!!(遠い〜w w w)

主催のヒロカズ君がライブ中に「自分の道は自分で決めろ」って言ってたのがすごく感慨深くて。

 

人生いろいろあるけど、芯はブレずに。

またやりましょう!!

 

POPUPイベントにて服をご購入いただいた皆様もありがとうございました!!

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集