宮崎お世話になりました!

10年住んだ宮崎を離れ、青森県へお引越し。

レゲエのアパレルブランドを立ち上げてから気が付けば7年。

たくさんの方にサポートいただき、そして服を買ってくれる皆様のおかげでブランドを続けることができています。本当にありがとうございます。

引越しのタイミングでブランド休止or終了も考えましたが、背中を押してくれる仲間に勇気をもらったので、引き続きブランド続行ということでよろしくお願いします。

 

セレクターも5年ほど前からスタートし、【No Title Mix】と題したMix配信をスタート、インスタライブでいろんな方と繋がり、宮崎でのイベントも出演させてもらったり、ラジオ【夕Mix〜音の旅〜】、【South City Noise】など公共電波でも出演させてもらいました。

思い出を振り返るとキリがないですが、ひとつ言えるのは、音で繋がった友達は財産だなと。

インターネット、SNSが普及している便利な世の中、賛否両論あるけれど、使い方次第でいい仲間と出会えるものだなと僕は思っています。

そういう仲間と現場でリンクして、好きなレゲエで遊べたことは最高だなぁ。

それをカタチにできたのが、大阪Chilaxで開催したPOP UPイベント。

関西圏をはじめ、全国からたくさんの仲間が集まってくれて、終始アイリーな空間でイベント楽しめました。

来れなかった人も次回は是非。Vol.2も是非やりたいと考えてます。

 

3年後はまた宮崎に戻るので、少しの間ですが、東北の皆様よろしくお願いします!!

これからまたいい出会いが待ってると思うと楽しみで仕方がない!!

今後ともRIDDIM CLOTHINGをよろしくお願いします。

 

WACKY from RIDDIM CLOTHING

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集