八戸野外イベント LINK UP at.Hide & Seek

2023.9.17 SUN【LINK UP】

いろんなガイダンスに恵まれて、プレイさせていただくことになった今回のイベント。
Hide & Seekの夏を締めくくる今シーズン最終営業日に合わせて行われました。
当日はまだ夏を感じさせる暑さの中、レゲエを存分に楽しむことができました!!
ど渋なサウンドシステム【PORT A ROCK SOUND SYSTEM】の設置から始まり、セッティングや片付け含め、CREWとして参加させてもらえたのが嬉しかったです!


Babylonも音にノってきちゃうハプニングもありましたが(笑)それくらい最高の音でした!!

個人的にイベント通じてかなり刺激いただきました!!
もっと経験積んでオリジナルカラー溢れるプレイしていきたいと思います。

イベントの名の通りたくさんの方とリンクできたし、近隣のイベント情報もシェアしてもらってので、これからいろんなところに行ってみようと思います。
(まだ地図が把握できてないけどw)

イベント後のキャンプファイヤーまで終始irieな空間で贅沢な時間となりました。

まだ引越してきて1ヶ月も経ってませんが、おかげさまで濃厚な青森生活となりそうです!
引き続きよろしくお願いいたします!


足を運んでくれたお客さん

今回声をかけていただいた
加藤さん

出演者の皆さん
Guest Sound
* SHIZRY(盛岡)
* YOSSY(盛岡)
Sound – Hachinohe City~
*Rock Scare
*Katolazer
*Ocean Sound
*Motoyama
*DJ Nuu

ありがとうございました🎺

今週末は盛岡でマーシャグリフィス!!
楽しみだなぁ〜!!!

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集