マーシャグリフィス ジャパンツアー2023 盛岡公演

MARCIA GRIFFITHS JAPAN TOUR2023

全6公演無事終了したようで。大変お疲れ様でした!
かつてボブマーリーのバックコーラスとして活躍したリビングレジェンド。
僕は盛岡公演に参戦してきましたよ!
74歳とは思えないソウルフルな歌声と、彼女の心奥から滲み出る愛。
涙なしには語れない!そんなステージでした。
盛岡公演は酒蔵を改修したホールでの開催ということで、いつもと違った雰囲気で会場に入る前からすごく気になっていたのですが…
なんと、和をモチーフに装飾されたステージが!これにかなり圧巻されました!!


それにYARD VIBES SOUNDSYSTEMで音を聴けるという贅沢な仕様!!


盛岡でのイベント初参戦ということで、客ながら緊張していたのですが、会場入ってからは最高の選曲に酔いしれてました。
岩手勢のセレクターに心掴まれましたね!!
Deejay Show case、キッズダンサーのshow caseもあり!え!レゲエダンスってキッズクラスもあるの?!とびっくりしましたが、素晴らしいShow!!
今回、JAPAN TOURの仕掛け人、BLAST STAR SOUNDはジャマイカメンバーも来日とあうことで、プレイということで、プレイすれば会場は一気に最高潮!!かっこよかったなぁ!!
そしてお待ちかねのマーシャグリフィス!
前半にも書きましたがもう圧巻でしたね!!
子どもたちもマーシャを見てる目がキラキラしてて…純粋に羨ましかったです。笑
その若さで生で見れるなんていいなぁ……
しかも最後はマーシャと一緒にダンス〜!
会場も和やかなムードでとても温かかったですね〜。終始最高でございました。
その後は場所をSICKTHに移してアフターパーティ!!最後までがっちり楽しませていただきました!!
この日は岩手レゲエに触れることができてかなり楽しかったです!!
また盛岡遊びにいきます!!
この日もたくさんの方と繋がれました!声をかけていただいた皆様ありがとうございます!!
青森に引っ越して来てからちょうど1ヶ月。ここで繋がった輪をもっともっと広げていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集