‘Trenchtown Rock’ ボブマーリーの名曲をジャケットに。

完全に秋模様。過ごしやすい季節ですが、寒暖差にやられてしまいそうですね。油断禁物。

本日はストリートファッションに欠かせないアイテム「コーチジャケット」のご紹介。

ボブ・マーリーの名曲’TRENCHTOWN ROCK’のリリックを背中にプリントしたコーチジャケット。

 

説明するまでもない、レゲエの神様と言われたボブ・マーリー。

彼は生前に多くの名曲と名言を世に残しました。

今回は僕の大好きな曲’Trenchtown Rock’の歌詞をプリント。

 

“One good thing about music
When it hits you feel no pain”

-音に打ちのめされて傷つくひとはいない-

 

現代社会において、この曲がどれだけ胸に刺さるか。。。。。

レベルミュージック、やはりレゲエですね!

“Hit me music”と曲は続くのですが、本当その通りだと思います。

銃じゃなく、音楽でオレを撃ってくれ!!つまりサウンドシステムですね。

写真後方に写っているサウンドシステムは大阪のゲストハウス”HOSTEL CHILLAX”

フロント左胸にはRIDDIM CLOTHINGのトランペットロゴワッペンを。



柔らかな風合いとボックスシルエットが◎
インナーまで抜かりなし。保温性もバッチリな1着です。

⁡カラーは

ブラック

バーガンディ

※サイズ表にてサイズご確認の上、ご購入くださいませ。(大きめのサイジングです)

着用写真170cm、Mサイズ着用

Trenchtown Rock

Riddim Clothing コーチジャケット

Riddim Clothing コーチジャケット

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集